*motomoさんからのお届け物* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日はmotomoさんで有名な

tomoさんmotoさんから素敵便が届きました~

申し合わせたかのように同じ日に到着なんてすごすぎー
さすが仲良しのお二人

いつも素敵で、お花に囲まれた暮らしをされているtomoさんからは

{43F9F16F-FFB9-46C9-81DA-1C4515614122:01}

ミモザのリース

tomoさんのブログで、また図々しくもいつかリースを作ってほしいなと書いたら

ミモザならありますけどいりますか?と嬉しいお返事
いいんですかー?
と甘えちゃいまして

{F0D4F8EF-0EA2-4A8C-AE8A-53B9CF5DE3AB:01}

こんなかっこいい箱で届きました

黒の段ボールあるんだーかっこいい
と思ったら貼ってあるんですね
さすがtomoさん
フローラ専用布もアクセントになってかわいすぎです
こういう使い方ができるのね!メモメモ

{16C653D4-2362-4A7A-B1F2-CD9C7916F6B5:01}

早速飾ってみました

カレンダーの横は、無印の棚をつけようと思って、menuのキャンドルホルダーを移動させていたのでリースを飾るのにちょうどいいー

{ADA043AA-78C2-4C3F-92C6-81994F70D7BA:01}

うーん、素敵

でね、リースだけだと思っていたら、、

{98775DD0-5E9A-4BC2-BFDF-2253ADB364CC:01}

{13C7C8F0-C67C-46EE-9752-D92758BAE383:01}

{A10DD896-2FBA-47EC-A1BC-352DEF1BE070:01}

こんなにーーーー

アタシ、プレゼント企画に当選したのかしら
と勘違いするくらいたくさん入ってました

{E9B2CC82-584E-48D3-9F31-817A1951D8FF:01}

マリメッコのペパナプはウニッコ
このカラー初めて見ました

ショップカード集めたくなるなぁ~

{4E9D410F-427A-4E34-94A7-CEA8753513E4:01}

梨さんだー
最近、気になる

tomoさん、こんなにたくさんのプレゼントありがとうございました

ミモザの香りに癒されております

そういえば、夫が

ミモザってあのゴスペラーズのミモザ?

と言って歌うのですが、音痴でよく分からず検索して聴いてやっと分かりました~
ミモザってそういえば言ってますね


続いてはmotoさん便

Haluちゃんにウニッコのピアスをプレゼントされてて、いいなーとずっと思ってまして

しれっとイヤリングって作れます?とまたも図々しくお願いを

わざわざパーツを探してくださって作ってくださいましたー

{E3DF060D-6C5F-41B0-A12D-38D62FD0FA00:01}

ん?

ここにもウニッコちゃん

手作りのポーチーーー


写真撮り忘れました
右はブルーベリージャムです
焼きたてのスコーンにつけて食べたい
誰か焼いてー


{0DFCEF5E-84C2-441F-B47F-48FEC3A9B5B0:01}

うひょひょー

イヤリングとまち針ちゃん

{019C9E01-689F-498A-8B60-08903BE28D40:01}

わたしのところに来てくれました

{79375017-796E-4906-9BE8-49B03CB33861:01}

インスタで見かけたムーミンのまち針をmotoさんに教えたら作ってもらえました
上手ーかわいいー
ピンクッションほしい。。←誰かを狙おうとしてる

{E7646809-9306-4968-984A-87A4ED7AF1FC:01}

今はこちらに飾ってます

イヤリングの着画を載せたいところですが、アップは恥ずかしいので夫につけようとしたら全力で嫌がられ←だよね

かわいいウニッコちゃんが耳についてニヤニヤしてる三十路の丸顔おばちゃんを想像してください

{89FFF915-1BD3-4360-8F03-63F26A5FEB9E:01}

ウニッコ大集合

cocoaちゃんからもらったポケットティッシュカバーも一緒に
やっぱりウニッコはかわいいなぁ~

{A4C4A432-088D-4DFD-8ED6-4D579C85C4CF:01}

ウニッコイヤリングちゃんはゆきんこさんにもらったシャーレに入れてスタンバイ

ディスプレイにもなるくらいかわいすぎです

motoさん、ワガママを聞いて、作ってくださりありがとうございました

tomoさん、motoさん、これからも仲良くしてください

お礼便は気長に待ってていただけると助かります


《オマケ》

{FBEAA1E7-E647-47C8-8515-6999A54A85FD:01}

昨日のharikkoさんのお花缶が好評でしたので、イエローを集めて飾ってみました

あーイエローが集めたくなるぅーーー!!