*階段に枝物を* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

日曜日は大新潟展216の帰りに、お花屋さんで枝物でも~
と立ち寄って

{A5EC7285-75E7-46B6-A0D2-249FA5A84A15:01}

紅梅を購入しました←木瓜でした

これはホルムガードに生けて、階段だな
と早速

いい感じ~と思ってたら

夫に、そこは危ないからと

{F892823E-2569-45BA-851B-1F9721ED613B:01}

一段下げられました

確かにここの方が危なくない

上から見えないんじゃなーい?とケチをつけてみた

{5FDEF3CF-1507-49B8-8039-C66428397BD3:01}

上からも見えた

ここに決定~

216で買ったエアープランツ

{930CADF7-A191-417C-B298-BAE7BD439BBA:01}

これじゃやっぱり見えないよね、とのことで

{80C748E0-4D65-427C-BD7A-A0BA693D93BE:01}

横から挿してみた

{4EAB99DA-A743-4654-97CC-725044294EDA:01}

にょきっと

{AF1C490C-9FAC-4487-97DB-19D6B8AC2A05:01}

生えてるみたいで結構かわいいかも

ってことでこの挿し方に決定

今日無印でマグネットフックを買う予定なのでもう少し上の方に掛けられそうです

てか、実は昨日も無印に行ったのですが、エアープランツ売ってるんですね~知らなかったです。。無印すごい