216でお買い物 | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日は大新潟展以外にもお買い物しました

オシャレな216junctionstoreというお店に行ってきました

色んなイベントをされていて

前はリサラーソンさんのものやヴィンテージ食器などの展示販売のときに行きました~

あーちゃんと見ておけばよかった

今年も10月から12月の間にヴィンテージ食器の展示販売あるかもってことなので楽しみにしておきます

昨日はレデッカーの掃除用品をたくさん紹介してました

買ったものたち~

{B040A8E0-9E20-4634-A6FC-E9D426C7E1D8:01}

めっちゃ買った

左はキャビネットの下など、掃除機が入らないところ用

{BCF1498F-DB19-4C19-BE77-7C32D045995C:01}

見えにくくてスミマセン

ここに立てかけてます

レデッカーのものはもう一つ

下のブラシは野菜用のもので魚の形をしています

レデッカーのものはこの2つだけでしたがかわいいのがたくさんあって

{F5A59BAB-E82F-4A04-AD4E-51B9E45E6072:01}

ラプアンカンクリの鹿児島睦さんデザインのキッチンタオル

{660FB323-89BF-40E3-B3E5-44113D6B3249:01}

5(サンク)のペーパーナプキン

{B258F21A-358C-400C-B449-3154DF5B6C3E:01}

革製品のコード留め

{0E39BDF7-6A87-47C7-B723-E7C3BBC6B1AF:01}

同じく革製品のなんていうのかな、コレ?
と初のエアープランツ

かけるところが今ないので夫が

{A28ADC0A-DDB6-4F3C-A295-29DAE8BC00BF:01}

こうしました

なんかエアープランツが入ってるか分かりにくいですね
もっと上にかけたいな~

あとは写真撮り忘れましたが
ドライフルーツ、みかんとマンゴー

みかんがおいしくて好きです
マンゴーは夫の好物~

満足のいくお買い物でした