HAYのミラー*ウーテンシロ2 | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます


こんにちは

一昨日ずぅーーっと待ってた大物が届きました

気づいたら1カ月以上経ってました

一昨日届いたのに、まだ開けてません

{0F0D3D9B-5862-4D7C-BFBA-B663CA119E54:01}

HAYのミラーです

ダンボールに鏡ですって5箇所も書いてありました

{F88F0AC4-B4D6-4BBB-AB2A-61AEA8A0DEA5:01}

{A9180C43-5022-42F2-8D58-F2177D76C0BB:01}

*画像お借りしてます

こんなステキな感じになればいいのだけど。。ムリ

{C6E27783-A514-4BCE-B6D0-248DE336623A:01}


ここに付けようと思ってます

ただ、下地はしてもらったと思うのですが夫が勇気がないとのことで

現場監督さんに相談してみようと思います

早くつけたーい


タイトルにあるウーテンシロですが

10年程前に彼(今の夫)から誕生日プレゼントにウーテンシロを買ってもらいました

今思えば何でウーテンシロを買ってもらったのか好みは変わってなかったのね

でも、、

赤なんです

あーなんで白じゃなくて赤を買ってもらったの

結婚してからは押し入れに入れっぱなしでした

新居で使いたいと思いながらも赤なのが引っかかってて

{4361D041-D3BA-4658-BC32-0B958B478F0D:01}

{7D8F0761-EE26-46AE-A102-59199636465B:01}

{7B260EAD-C262-4E70-85D4-33D53D8A4DCD:01}

ネットで探してみたら赤でもめっちゃオシャレ

うちにあるウーテンシロちゃんは

{BB8CA429-4081-4E70-BC12-DC0E7075198D:01}

整理のついてない押し入れの奥にいます

なんか汚れてるし

ネットで見たウーテンシロちゃんと形が違いますね~
サイズがあるのかな

うちは小さいサイズなのかもですね

調べたらウーテンシロ2でした

{77662D5F-1294-4F80-979C-C3D85233B89A:01}

つけるとしたら、ここか

寝室かなぁーと考えてます

夫の意見も聞かないといけないですけどね

明日は山形屋(鹿児島の百貨店)に行きます

大新潟展が開催されてるそうなので行ってみます

ブロ友で新潟に住んでる方がいるので何となく親近感

魚沼産おにぎりがおいしそう
夫は日本酒を狙ってますが