*ステキなプレゼント*アクリルたわし* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

一昨日ステキなプレゼントが届きました

ブログを通して仲良くしてもらっているHaluさんに図々しくも、手作りアクリルたわしを送ってもらっちゃいました


{1FF973C5-643A-4930-A5DD-E46FFA4D4ACC:01}

かわいい包装


前後しますが、送ってきた封筒は

{AE9542DD-42B4-4424-8B38-2B0C69BDDB39:01}

ウニッコ風のシールが貼ってあって、開けやすいようになってました

こんなの売ってるんですね


そしてお待ちかねの

{B8684C5A-12B5-4327-B8AC-0F691D10A8FF:01}

たわしちゃんです

めっちゃかわいー

うますぎます。。

使ってくださいねとメッセもらってましたが使えませんよ

お手本に編み編みがんばります。。

{77917ABB-3621-4BA9-A21F-59903333BB8F:01}

先日載せたコースターをマネて作ったというクロスもとってもお上手でした

わたしも恥ずかしながら友達にアクリルたわしを送りつけたのですがHaluさんの作品を見たら友達にゴメンねと言いたくなりました

がんばろ。。


そして、

たわしだけで十分なのにステキな物がたくさん

{EE898E43-B811-4956-8324-CCEE2328D34E:01}

{478CE17F-D7ED-4421-823B-55CFFE7FFF9F:01}

オサレ~

わたしがブログでコーヒーのことを書いてないのに気づいてくださっての紅茶

優しすぎます

紙皿、かわいすぎて使えないー

友達来たときに袋入りのお菓子をのせて再利用するかなー貧乏性

Haluさん、この度は本当にありがとうございました
これからも仲良くしてください(●´∀`)ノ