☆入籍しました☆ | ☆ゆうきの婚活から妊活➡高齢ママの子育てブログ☆

☆ゆうきの婚活から妊活➡高齢ママの子育てブログ☆

オーネットで知り合った公務員さんからプロポーズされ、2015年にコンラッド東京で結婚式を挙げました♪(^-^)

結婚式までの準備とか、結婚生活や妊活・妊娠、子育てなどを書いていきたいと思います☆
※2016年12月2日に女の子を出産しました!

こんばんはキノコ


本日は大安なので、婚姻届を提出してきましたHeart2
明日は結婚披露宴なので、今日明日はコンラッド東京に宿泊しますキラキラ


お部屋は『デラックスベイビュースイートキング』。コンラッドに4部屋しかなく、普通に泊まると40万円もするという…凄く広いお部屋ですきゃーキラキラ☆


私達はウェディングフェアに参加して、当日に契約したので…お部屋がグレードアップしたんです星(泊まりたくて即決)

幸せ~Heart2


コンラッドベアちゃんHeart2


リビングルーム。お台場の夜景が綺麗です

ベッドルーム

バスルームはテレビがあるので、セレブ気分になれますラブ
でもね、バスルームは寒くて(バスルームだけ空調は調節不可)、結局スパのジャグジーを利用しましたうとうとうさたん



婚礼支配人からの差し入れですくま
イチゴの新郎新婦がカワイイですよね


いよいよ明日は結婚披露宴…
緊張しちゃうな~ガーン
ふたりで素敵な式になるように頑張りますくま