今月は今年初の家族で毎年恒例ガレージにてBBQをしました。




海鮮メインではありましたが、しっかりお肉も頂きました!!



やっぱり、炭で焼いた食材は更に美味しいです


お酒がすすみました🍻

昔は我が家に20人くらい集まりワチャワチャやっていましたが、コロナ以降はなんとなく遠のいてしまいました。

うるさいのもご近所迷惑ですしね。。。。


気軽に、家族でしっぽりもリラックスしていて良いです。

でも、次回は数人に声かけてみようかな〜💕
色んな物食べれるし飲めるし、友達とも話せるしきっと楽しいはずだから。

なにより息子のリクエストで、大大満足してくれて、

楽しいゴールデンウィーク最終日でした💕