今回かなり久しぶりにネイルしました!


ジェルネイル、艶があり見た目が美しい上に爪を保護してくれます。


SHEのお店の並びに サロンがあります。今回お世話になりました。


ジェルネイル専門です。仕上がりが綺麗で丁寧早くて安い」




YUKIE-downloadfile-36.jpeg

ピンクベースで可愛らしく品良く



YUKIE-downloadfile-19.jpeg

ピンクのラメラメ元気なかんじで。


ON,OFF代込みで手、足で¥7350手か足かどちらかの場合は¥3675ですね。


信じられない本当にお安いですラブ


私は普段、お客様に提供する側なので接客されて綺麗にしてもらい凄く気分が良かったです。


美容の仕事って人を幸せにホットさせたり癒してあげたりできるんだななんて改めて感じちゃいましたよ。