山登り⛰️ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、クンカの時からのお友達きゃりるくんとお山に行ってきましたニコニコ 


写メは、親戚な方が撮ってくれました照れ










雲海が見えましたよ☁️




15000歩昨日は歩きました🚶

きゃりるくん、8歳なのに歩くの早いから付いていくの大変でしたが、楽しかったよ音符 

また行こうねあしあと 


その後は、ランチ食べにまきば公園に行きました🍙


ヤギー‼️


こんにちはメ〜やぎ座


この子は、ずっと反芻して座っていましたやぎ座


この子は、メーメー鳴いてばっかで、グルグル歩いて回っていましたよやぎ座




フワフワで可愛い😍❤️

今、ヤギブームがきたのか、以前よりヤギの周りに人集りが目 

きっと、ヤギと大悟で人気になってるんだねやぎ座 

ポポ可愛い😍もんね❤️


羊🐏さんもいました🐏

ポニー馬もいましたが写メ無しですアセアセ 

晴れて良かったですが、やっぱり八ヶ岳は寒すぎガーン 

でも、またの墓参りに行くからねおねがい


昨日の〆は、やっぱりエコゆめちゃんピンクハートブルーハート 












足りない時は山に草刈りに行きますあしあと


最近、アメブロの調子が悪くないですか?

ログアウトしたら、ログインが出来なくなり、やっとできましたアセアセ