チモの墓参りに八ヶ岳へ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の八ヶ岳は、風が吹いて寒かったです🌪️



お馬🐴さん、寒いよね🥶


チモの墓石を新しくしました。

草は凍っていてカチカチ🥶だったので取れませんでした💦

ごめんね🙇‍♀️

これからの時期は、花💐を飾っても無理だからあまり飾らないよ😖


こちらは、馬🐴さんのお墓です。

何もしていないね😖


牧場の看板犬🐶サニーです犬

サニー!!と呼ぶと尻尾振って喜んでいました音符

覚えているんだねルンルン



ヤンチャなサニーは、私のハンカチん奪い汚されましたよ爆笑

看板に書いてあったね🤭

チモとは違った可愛さだよおねがい



僕は、大人だから悪さしなかったよ口笛



僕も大人になったよ照れ


俺は元気だよニコニコ


2人とも元気ですやぎ座やぎ座