セシル&リズ月命日とエコゆめちゃん❤️ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日28日は、セシルリズの月命日です照れ 

何年たっても会いたいのは山々ですおねがい


リズはお空でボール🎾投げして走り回っているだろうね😄 


走りが早く、🎾も1番に取りに行くから、いつもシェイクが怒ってたよね😆


シェイクは元気なのかな?




シェイクとリズはいつも一緒だったか、どうしてるか気になります。






そして、、

エコゆめちゃん❤️

晴れ 

連日暑い日が続いています目 
エコ爺さんにはキツイ暑さのようで、息がハァハァ早いですガーン 
大丈夫かな?

頑張っているよ照れ

ゆめちゃんは、若いから大丈夫そうねニコニコ

ウマウマ早くちょうだいラブラブ
ゆめちゃん、また柱に頭ゴリゴリして血🩸が知らない間に付いていましたうーん
ウマウマもエコが邪魔しながら食べます。
ゆめちゃんの耳をカプッとして、チョッカイ出しますほっこり


ウマウマの後は珍しく2人とも水を飲みました照れ
水分補給もしっかりねウインク

ゆめちゃんは、中々座らないので、あちこちイタズラしたり歩き回っていますチュー





エコ爺さんは、食べて満足すると座りますよニコニコ

あと少し暑いみたいだから、もう少しの辛抱だよ照れ