エコ爺、ゆめちゃん ウマウマ食べたよ^_^ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。


ウマウマ沢山くだちゃいね照れ

 

はいはい音符



エコは、欲しい時にはお立ち台しますおいで

足🐾見て目

 

欲しいビックリマーク欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク ウシシ



出ました!
エコ爺さんのぶちゅー爆笑爆笑爆笑

4連発!!!!!!



この顔する時は、かなり欲しい時チュー
私は変顔しませんよハート

沢山食べた後は、ウロウロして、その後は眠くなってきたようですzzz

ゆめちゃん、椅子は食べれないよ爆笑

分かりました照れ
エコさんは、ほっぺに沢山入ってますチュー




エコは頭いいから細い柵板の上に顎を乗せて寝ますzzz
後からイタズラ坊やがやってきましたニヤリ
この後、エコ爺さんは、ゆめちゃんの尻尾をカミカミして、あっちに行け!と怒りましたニヤリ 
エコ怒ってます💢
ゆめちゃんは、いつもイタズラばかりするからね爆笑

この後、ゆめちゃんやぎ座

なんと、、、

オナラしましたおいで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 
エコに仕返しかいッニヤリ

    さて、、、



ゆめちゃんのアクビ🥱




おやすみ💤



エコゆめちゃんと2ショット撮りましたチョキチョキチョキ


エコ爺❣️いい顔してるでしょ!?ラブラブラブラブ