天然クーラー (о´∀`о) | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い😵

タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー

毎日、毎日  ウンザリ ですねショボーン

そんな時は、天然クーラーですチュー

クーラーの中に入れない動物達は自分で涼しい場所を考えます照れ


チモの天然クーラーはカキ氷


ここが1番涼しい風鈴ウインク



暑さ対策は充分にねニコニコ




カキ氷カキ氷カキ氷うめ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符

エコ爺ゆめちゃんの天然クーラーは七夕


この草山の中にいますよ目

エコ!ゆめちゃん! 
と呼んだら、今日は出てきました爆笑 
メー❣️メー!と言いながら走ってきますニコニコ 
可愛いね❤️





2人とも暑いよね😵💦


早々に野菜🥦🥬をあげましたキラキラ

暑いからまた直ぐに草山に戻りますあしあと




ゆめちゃん最近、草むらの中にいるから顔が凄い事になってますびっくり 
拭いてあげようとすると嫌みたいで逃げますキョロキョロ 
両側なので何とかしたいけどねガーン
サラダバーしてから昨日も草山に入りましたチュー 
早く涼しくなって下さいお願い




 



暑いから少しでも涼しくなぁれ!!


 

そして当たり🎯ましたチョキ 


 



では熱中症にコロナにも気をつけながら乗り越えましょう!

バイバイバイバイバイバイ