事件とは、、、 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の事件とは、エコ爺が消えた❗️びっくり
でした。

いつものようにご飯あげて、ウマウマ沢山食べましたニコニコ


ゆめちゃんにちょっかい出したりチュー
早くよこせ!と言わんばかりニヤリ


食べた後、事件は起こりましたキョロキョロ

 

 


バシャバシャ写メを撮ってたけど、ゆめちゃんラブラブって振り向いていたらエコ爺が消えた❗️
あれ!?


何処に消えた目 !?

もしかして、足を挫いて落ちた?
と思って小屋の裏を見たけど居ないショボーン
草の中で倒れたのかな?と思ってエコ!エコ!
と叫んでたけど、うんともすんとも言わないショボーン

じゃ、草でも食べてるのかな?と思ったけど、草が揺れたりガサガサ音もしないショック

いったいうーん
だんだん心配になって、スタッフさんを呼びに行きました。

二回位呼んだら出てきましたウシシ
良かったニコ
無事なら安心したよ照れ

まったくビックリさせるな!!

今日もそうでした。
多分、草むらの中は涼しいから寝てたんだなと思いましたzzz  



ゆめちゃんは、下で草取りしてましたよ音符







毎日暑くて、エコ爺もゆめちゃんも参ってますショボーン

今日も、見に行ったら2人とも草の中に隠れていて、ゆめちゃんだけが出てきましたアセアセ

お待たせくるくる




エコ爺が出てこないから、ゆめちゃんに全部ニンジン🥕やキャベツやイチゴ🍓をあげて帰りましたラブラブ

暑くてみんな参ってますねショボーン

今日、病院でMRI撮ってきたけど、😷マスクしながらだったーびっくり
機械から風がきて涼しかったけどねっ!

夏バテしないように皆さんも気をつけて下さいね。