美脚はどっち? | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆめちゃんラブラブ
エコ爺グリーンハーツ
どちらが、美脚でしょうか!? 爆笑爆笑爆笑

ゆめちゃんは、細くて後ろ足が長いです。
エコ爺は、太くて長いとは言えませんね〜
爆笑爆笑


今日も行ってきましたニコニコ 

枝豆の葉っぱを沢山持って🌿


ゆめちゃんは、袋の中から食べてますチュー

美味しいですね音符音符

エコ爺も1人でガメて食べていますチュー

トウモロコシ🌽も大好きですニコニコ


トウモロコシ🌽食べています照れ 
ゆめちゃんは、上手に食べられませんがエコ爺は食べるのが早いですね爆笑


もうないの?



もうないよ!!

また来るねルンルン



また来てねおねがい


今話題の

崖の上のポニョちゃんニコニコ

元気で草食べて毎日満喫されていますが、ゆめちゃんみているようです。

飼い主さんの元に戻った方が良いのですが、満喫されているのを見てるとどっちがいいのかな?キョロキョロ

ゆめちゃんは、どう思ってる?
エコ爺は、俺たちも自由にしてるからな〜
照れ

と言ってますウインク