素敵便とエコ&ゆめちゃん✨ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

リンゴちゃん親子でお馴染みのゆみこさんから素敵便が届きましたウインク
茅ヶ崎の風を感じて頂きました波イルカやしの木
とても美味しかったですウインク
ありがとうございました😊
イヴちゃんラブラブの写メも頂きましたラブラブ


可愛いリンゴちゃんファミリーに早く会いに行きたいけど、コロナがいつまで続くのかショボーン 

シェイク母さんの子供達は、スクスク育っていますねラブ



そして、エコ爺ゆめちゃん照れ
今日も行ってきましたよウインク




色々な野菜と枝豆の葉っぱ🌿
写メ忘れたびっくり

沢山食べた後は、2人とも眠くなったみたいチュー
ゆめちゃん❣️座り方が可愛い❤️


一緒にいると親子みたいだねおねがい
ゆめちゃん寝てます💤
こんな座り方もしてましたニコニコ

おやすみ💤🌙

また明日ねバイバイ