10年契約の生命保険が来年で満期を迎えるにあたり…

 

 

 

 

 

年齢を重ねる毎に当然保険料は高くなるし、現在加入している商品では保障内容が古い事もあり…満期を迎えずに新たな保険商品を契約する事にしました 鉛筆

 

 

 

 

 

保障内容にも保険料金にも充分納得がいくものだったので、今後10年間はコレで安心ですね 爆  笑笑い

 

 

 

 

保険会社事務所にて契約を交わし、さあ帰ろうかとすると…

 

 

 

 

保険レディ「ゆきゆきさん、良かったらコレをどうぞ」

 

 

 

 

ゆきゆき「はい、何でしょう?

 

 

 

 

 

そういって保険レディが取り出したのは、少し大きめの手さげ袋 カバンキラキラ

 

 

 

 

 

保険レディ「ゆきゆきさんのブログを見ていて、カルビーが好きとの事だったので…」

 

 

 

 

 

ゆきゆき「わぁ~有難うございます、嬉しいです!!

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップスの詰め合わせ袋を頂きました~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

カルビーポテトチップスはワタシにとって、おやつであり、ツマミであり、主食であり、人生の師でもある…まさにキングオブ菓子 まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

色んなフレーバーのポテトチップス詰め合わせなんて、マジ最高です 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いいトシしたオジさんが、カルビーポテトチップスが好きだって良いじゃない えー
 
 
 
 
 
だって好きなんですもの、美味しいですもの えー
 
 
 
 
 
何より…保険レディがブログを読んでくれて、ワタシがカルビーポテトチップスが好きってコトを覚えていてくれた事がホントに嬉しいですね ニコニコキューン
 
 
 
 
 
駆け足で帰って…さっそく頂きますよ~
 
 
 

 

 

  開封!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトチップス…では無く、オサレな食べ物が沢山 びっくり!?

 

 

 

 

 

あれ、コレって、確か…

 

 

 

 

 

  カルディ‼

 

 

 

 

 

 

保険レディが言ってたのはカルビーじゃなくてカルディだったんですね…ワタシの耳が麻痺してましたよ 魂が抜ける

 

 

 

 

 

カルディは人生で1回しか行った事が無いので、手さげ袋を見てもカルディとは全く気付きませんでした ゲラゲラ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもまた最高に嬉しいですね、美味しく頂きます 爆  笑ラブラブ