UFOキャッターでゲットしたという事で…姪よりカルビーポテトチップスメガパイプ等のお菓子を沢山頂きました チューハート

 

 

 

 

 

  サクマドロップスとの比較

 

 

 

 

 

 

他にもピザポテト、サッポロポテト、アポロチョコ、おさつどきっ、カップヌードル等々…私が大好きなモノばかり

 

 

 

 

 

外箱はビッグサイズですが、決して中身もビッグサイズという事では無く…小袋が沢山入っているという仕様です てへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

当然ながら家族で均等に分配しましたよ

 

 

 

 

 

お菓子は美味しく頂きましたが…このメガパイプの外箱は何か使えないですかね~

 

 

 

 

 

メガパイプは滅多にと言うか、初めて見るサイズなので…正直、捨てるには惜しいです えー?

 

 

 

 

 

メガパイプを右手にハメれば宇宙海賊コブラ、両手にハメれば次鋒モーターマンに変身できます 笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、メガパイプを縦に積み上げれば…

 

 

 

 

 

  美味しそうな巨大柱が完成

 

 

 

 

 

 

なんとも…目に優しい柱ですね~よだれ飛び出すハート