今週の出走馬 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今週の出走馬

 4/20(土)京都5R 3歳1勝クラス D1800m 

  リューデスハイム  池添謙一


来週と思っていたリューデスハイムが急遽今週中1週で出走します。

前走は出遅れながら2着確保も相手が強すぎましたね!


今回は 頭数も10頭と手頃だから勝ってもらわないと困りますが、こればかりは生き物ですから走ってみないと解りませんし天気も悪そうなので何とかここはきっちり勝って放牧に出てもらいたいです。


またジョッキー川田騎手が空いてるのにい池添騎手だったのには少し驚いてますが池添騎手とコンビを組むならここを勝ってずっとコンビを組んでもらいたいですね。

コロコロ鞍上が変わる今の競馬は正直嫌いなので(^_^;)


来週はポルカリズムがスタンバイしてるので、良い流れで繋げてもらいたいです。