今週の愛馬結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今週の結果は!

 4/6(土)

 阪神5R 3歳1勝クラス D1800m 

  リューデスハイム ムルザバ  2着


中山9R 葛飾特別  (4歳上2勝) D1200m 

  アンスリウム 横山武史  2着


2頭とも仲良く出遅れ2着(^_^;)


リューデスハイムは相手が強すぎました!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


アンスリウムは直線物凄い脚で追い込んできましたが届かず・・・

出遅れなければ勝ち負けでしたが、このクラスは直ぐに勝ち上がれそうで安心しました。

(∩´∀`)∩ワーイ


当分愛馬の出走は無さそうなのでのんびり過ごします(笑)