今年2頭目の出走 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今年2頭目の出走は!
1/28(日)
京都7R 4歳上1勝クラス D1800m
  バンベルク ルメール
です!

ルメール キタ~
頭数も10頭立て!

ここは勝ってほしいけど、誰が乗っても最後の直線になると走るのをやめてしまうバンベルクだから難しいでしょうね😅

それでも我が厩舎の今年の勝率は100%(1戦1勝)なのでここはなんとしても続いてもらいたいです(笑)

関西馬に関東のジョッキーなので調教にまたがっていないことからバンベルクの癖を掴んでもらえていないので最悪大負けも覚悟しておかないとショックが大きくなりますよね✋

とは言え期待しか無いので欲出して応援頑張ります(笑)

※来週はラヴォルタ、再来週はパルメリータとスタンバイしていますので今年は本当にいいスタートを迎えられてると思ってます。