2024初出走アンスリウム競走結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今年一口馬主初出走はアンスリウムからスタート!
結果は❗
1/14(日)
中山6R 4歳上1勝クラス D1200m
  アンスリウム 横山武史 1着

何と今年初出走馬アンスリウムがいきなり勝利!
今年いきなり初笑いとなりました✨
※馬券も単複、3連複をゲットしかなりプラスになるもその後何も当たらず全て使い果たしてしまいました😢

馬券は置いといて、アンスリウムの走りに本当に感謝です。
お疲れ様アンスリウム。

次はバンベルクが出走を控えているのでこのいい流れで中央初勝利をあげてもらいましょう(笑)