2022/02/24 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今週の出走は!

2/27(日)
中山8R 4歳上1勝クラス 14:00
  エターナルピース 野中悠太

デビュー戦4着後、約一年の休養明け未勝利ラストチャンスでまさかの勝利を果たしたエターナルピースがまたも6ヶ月と言う長期休養明けで出走します。
しかも、芝ではなくダート戦へ!

先週はエイムアンドエンドが出走も、私がブログアップすると負けると思い記事にさませんでしたが!
関係なく負けてしまったのでエターナルピースの記事は書くことにしました(笑)

足元が弱いので無事なにレースを終えてもらえたらと思います。