バンベルク頑張りましたが・・・ | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

8/29(日)愛馬バンベルクが万全を期して出走しました!
結果は!

札幌2R 3歳未勝利 10:35
  バンベルク 横山和生 3着

・・・・

1枠1番からのスタート!
出遅れに加え内で詰まり口を割って嫌がる素振り!
手綱を引いて後方に下げ大外に持出し追うも3着まで!

出遅れた時点で終了でしたが、ジョッキーは悪いとは思いません、ここを選択した調教師のミスと私は思っています。
とは言えへ、出遅れなければ楽に勝てたのでは?と言う内容でショックです。

連闘と言う手もありますが、ここは地方出戻りを希望します。
今の安田隆行厩舎は出資者の思いと全くマッチしていないので出戻りでの転厩をお願いします。

この血統で1度も1800を使わない時点で誰もが疑問に思いますし、勝つ為の工夫なく必死さが伝わりません。

バンベルクは能力が有るのは間違いなく、正直500万クラスに出しても勝てる自信も有りますか、ここは転厩する為にも地方へ!ですね。