だいたいいつも同じ感じで | ゆっぴ~の毎日楽しく美味しく

だいたいいつも同じ感じで

ちゃおーん
(●´∀`●)ノシ

だいたいいつも同じ感じで
好きなものを作るゆっぴ~です。



自分がっていうより、旦那さんが(笑)
気に入ると繰り返し食べたい人なので、
そりゃもう、ふわふわ揚げやら蒸し豚やら
毎週毎週作り置きしているのです。



とても暑かった3連休のご飯の一部…

蒸し豚とキュウリの味噌マヨかけ
薄揚げの煮たん(煮びたし風です)




旦那さんご希望の鰻蒲焼き
ピーマンとパプリカの肉詰め
(エノキ茸とコーンのバター炒め添え)




こんにゃくの甘辛炒め
こんにゃくの味噌炒め




サラダそうめん(つゆだく・マヨ添え)





暑いのか、はぁはぁしてたので、
保冷剤をくるんだバンダナを巻いてみた…

恨めしそうな視線…?



なによ?まきまきしてもらったら
すずしいけど、じゃまくさいのよ…

左様でございましたか(笑)






そんなこんなです。

雨が降って、気温急降下の札幌は、
私には寒いくらいの環境ですが…
旦那さんは汗だくだくしてます(笑)

異常気象な地方もあるようなので
急な天候や体調の変化を感じたら
とにかくご自分の安全安心を第一に
大切に過ごしてくださいね♡




それでは皆さん、ご機嫌うるわしゅう~
(´▽`)ノ ciao!!