遅く帰った夜は | ゆっぴ~の毎日楽しく美味しく

遅く帰った夜は

ちゃおーん
(●´∀`●)ノシ

遅く帰った夜は(20時過ぎ帰宅)
さらに遅く帰る旦那さんのために(?)
簡単でも晩ご飯を作ってるゆっぴ~です。

えらいぞ、私!(自画自賛)

ま、適当な丼ご飯なんですけどね(笑)
ないより、あった方がいいでしょ?的な。



一昨日、水曜日晩ご飯。

3色丼+具だくさんお味噌汁

鶏の葱生姜風味そぼろ・卵・菜花の3色。
キャベツ・ジャガイモ・椎茸・えのき茸
のあり合わせ材料によるお味噌汁。

鶏そぼろだけ、お休みに作り置きです。




昨日、木曜日晩ご飯。

野菜たっぷり豚キムチ丼+わかめスープ

キャベツ・えのき茸とともに豚キムチ。
わかめ・椎茸・葱・春雨の中華スープ。
※わかめ入れすぎ事件が発生♡



うん、見事に丼モノ揃い(//∇//)
美味しかったからいいことにします。
↑結局いつもこれ(笑)




そんなこんなです。

お仕事のここ最近のあれこれ。
周囲のお膳立てやらご協力やらで
体制整うか!?ってところまで来たけど
結局のところ、問題回避策であって
問題の根本的解決策ではない手段なので…
まぁ、問題児自身に気づきがないというか
気づいた風味で頑張っちゃうもんだから
やっぱり空回っては周囲を巻き込む…
立場上、巻き込まれざるを得ない私…

何とかならんのかっ!!(心の叫び)




それでは皆さん、ご機嫌うるわしゅう~
(´▽`)ノ ciao!!