じじちゃんの誕生日会(^ー^)食い過ぎでズボンのチャックが勝手に開いてくる | 節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

新潟県の田舎に住む子供4人を育てるアラフォー主婦です。ダンナ、長男(みっちゃん)高3、次男(おーちゃん)3歳、三男(かんちゃん)2歳、長女(ふーちゃん)0歳の6人家族(ノ≧∇≦)ノ日々節約しながら4人の子育て奮闘中!!


今日も一日お疲れさまでした照れお茶
みたらし肉団子ですお団子



ふんわり風船星簡単な自己紹介ふんわり風船星



男三兄弟を育てる40歳の母ニコニコ

2LDKのアパートで家族5人暮らし

夫と共に義両親の営む会社で働いています。



2013年 長男みっちゃんを連れて

                 今の夫(42歳)と再婚ラブラブ


2020年 次男おうちゃん誕生ニコ


2022年 三男かんちゃん誕生にっこり


現在   第四子を作るべく体外受精に挑戦中


     中古住宅購入を検討中もやもや



今日から次男おうちゃんも今年初の幼稚園へウシシ



土曜日だからお弁当持ちだけど泣き笑い



三男かんちゃんの分と一緒に、いつものやつ笑

作りましたお弁当ナイフ



三男かんちゃんは完食立ち上がるキラキラ


次男おうちゃんはおにぎりだけ残してきましたおにぎりあせる




ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ




夜は義実家で、2日早い義父の誕生日会をしましたお祝いケーキ



75歳になる義父おじいちゃん



何をプレゼントしたらいいか思いつかず、

義妹ちゃんと相談して誕生日会をする事に誕生日帽子



義妹ちゃんはオードブルを用意おせち




うちはお寿司を用意しました寿司




地元の廻らないお寿司屋さんで1万円分寿司


次男、三男用に玉子と納豆巻きもドキドキ




じじちゃん、誕生日おめでとうプレゼント


食後はお義母さんが買ってきてくれたケーキを
いただきますスイーツナイフとフォーク



私はモンブランとノンアルシャンパンロゼワイン



大晦日、正月、今日と良いもの食べ過ぎて
腹の肉でズボンのチャックが勝手に開いてくるように なってしまった泣き笑いガーン


子供たちもケーキにご馳走寿司たくさん食べて
仲良く従兄弟くんと遊んでいましたうさぎのぬいぐるみ花



また遊んでね~バイバイ