今日は仕事始め(*'▽'*)元旦からフライング検査しちゃいました | 節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

新潟県の田舎に住む子供4人を育てるアラフォー主婦です。ダンナ、長男(みっちゃん)高3、次男(おーちゃん)3歳、三男(かんちゃん)2歳、長女(ふーちゃん)0歳の6人家族(ノ≧∇≦)ノ日々節約しながら4人の子育て奮闘中!!


今日も一日お疲れさまでした照れお茶
みたらし肉団子ですお団子


今日がうちの会社の仕事始め富士山


家族総出で出勤してきましたニコニコグラサンニコニコニコ
(三男かんちゃんは実家でお留守番)


朝、実家に三男かんちゃんを預けに行き
いつものように朝ごはんをいただきましたナイフとフォーク


お正月用の料理で朝からごちそうおせちキラキラ


お雑煮も食べると、実家を感じますニコニコ


ただ、うちの実家は本来、何十年も
とと豆(火を通したいくら)が入っていたのですが、


数年前に魚介類が嫌いなお嫁さんが
弟のところに嫁いできてから、とと豆が入らなくなりましたあせるあせる


実家の味が変わってしまった事がちと寂しいです悲しい





ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ




次男はパパが直接会社へ連れて行き
従兄弟くんと社長室でお留守番スター


長男は今日も会社でバイトニコニコあせるあせる


1月2日は休み希望のパートさん達が多いため
1年で1番の人手不足ゲッソリ


今日はお正月で県外から帰省した義弟までが駆り出されていました笑い泣き


1年ぶりに実家に帰って来たのにあせるあせる


お昼は会社から支給されたお弁当を30分でささっと食べてまた仕事お弁当あせる


午後からは事務の人までが中の仕事を手伝ってくれましたあせるあせる


今日も休んでる人の代わりに、体力を使う部署での仕事だったのでかなり疲れたネガティブ


新年からクタクタです悲しい魂




ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



晩ごはんは 、今日も義実家でごちそうになりましたひらめき


お鍋と鍋



お寿司寿司



お義母さんが今日もノンアルコールビールを用意してくれましたおねがい飛び出すハート


今って泡ジョッキ缶のノンアルバージョンが
あるんですねびっくり



蓋を開けるとモコモコ泡がくもりくもりくもり


味も美味しく、何だか酔っ払ったような気持ちになりました笑


3日連続のごちそうよだれ飛び出すハート


明日から普段のご飯作りに戻るのがめっちゃ憂鬱泣き笑い




ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ


























さて、ここからは不妊治療のお話です花


今日でBT6

実は昨日……フライング検査しちゃいました〰️ビックリマークビックリマーク


凍結胚移植をしたのが12月27日ヒヨコ


妊娠していれば、そろそろ検査薬でわかる頃ひらめき電球


せっかくのお正月鏡餅


ダメならしこたま飲んでやろう泣き笑い生ビール
日中、初詣に行く前に検査流れ星流れ星

下矢印



下矢印



下矢印


(検査薬の画像が出ます)


下矢印



下矢印



下矢印




わかるかな驚きはてなマーク



うっすらだけど陽性反応が出たんです泣き笑い飛び出すハート


 一応着床はしてくれたみたいヒヨコドキドキドキドキドキドキ


まだまだ胎嚢の壁、心拍の壁、
更にはそこから9週の壁、12週の壁とあるので手放しでは喜べないけど、


ひとまずは第一関門突破しましたお祝い


ということで昨日はしこたま生ビールではなく


ノンアルでしたシャンパンロゼワイン




覚え書きの為、今日までの症状をメモメモ

    
BT0 無症状。着床痛も無し

BT1 午後からめまい
           夜、膣錠が入りづらい
           (中が浮腫む感じ)

BT2 午前中めまい
           腰痛
           下腹部痛
           (生理前のようなズーンと重い感じ)

BT3 午前中下腹部痛
           午後右卵巣痛
           腰痛     

BT4 右卵巣痛

BT5 朝食後、気持ちが悪い→検査薬陽性



1月9日に妊娠判定の病院の予約が入っているので

そこまでしっかり卵ちゃんがしがみついて、

成長していてくれますようにお願い