凍結胚移植翌日に起こった悲劇(o;ω;o) | 節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

新潟県の田舎に住む男三兄弟を育てるアラフォー主婦です。ダンナ、長男(みっちゃん)高2、次男(おーちゃん)3歳、三男(かんちゃん)1歳の5人家族(ノ≧∇≦)ノ只今四人目を作るべく、日々節約しながら体外受精に挑戦中!!


今日も一日お疲れさまでした照れお茶
みたらし肉団子ですお団子


今日が三男かんちゃん、今年最後の幼稚園オーナメントハートのバルーン
最後の最後がお弁当の日でした泣き笑い


作りましたよナイフ
毎度お馴染みいつものやつをお弁当気づき


でも、今日はご飯もバナナもおかずも
みんな一口残しだった泣き笑い



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



昨日ヒヨコ凍結胚移植を終え、本日BT1。


移植した昨日の症状は特に無し。


次男と三男を同じ凍結胚移植で妊娠した時に感じた
移植当日夕方のお腹のチクッとした着床痛?もありませんでした悲しい


今回もダメかもダウンダウン


それどころか、チョットした事件がガーン


お昼前に仕事の途中でトイレに行くと
昨日の夜、お尻に貼ったはずのエストラーナテープ
(女性ホルモンを補充するテープ) が1枚無い滝汗


パンツの中を探すも無いパンツバツブルー


なぜはてなマークはてなマークはてなマーク


そこから昼休みに入るまでの30分が長くて長くて無気力


昼休みになった瞬間、速攻家に帰って大捜索あせるあせる
(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコダドコダ


すると昨日履いていたパジャマのズボンの中から
無残に丸まって出てきました笑い泣き


どうにか広げてお腹にペッタンビックリマーク


推測するに、毎日 シールを貼っていると貼っていた場所が痒くて痒くて不安もやもや


寝ながら無意識にお尻を搔いて自分で剥がしたと思われます笑い泣き


貼る度に場所は変えてるけど、もうお腹は痒すぎて貼れる場所が少なくてお尻に貼ったら……。


私って寝ながら尻を掻く女だったのねネガティブガーン


ダンナよグラサンこんな寝ながら尻を掻く女と結婚してくれてありがとう泣飛び出すハート


そして、今日は何だか午後から立ち眩みが不安リサイクル


30分早く仕事を早退して、実家で横になって休ませてもらいましたふとん1ふとん3


母が『ご飯も食べていきな』という言葉に甘えて
私、次男、三男で晩ごはんを食べさせてもらいましたナイフとフォーク



長男とダンナは家にあるお弁当の残りや
先日買った下矢印


を食べていましたアセアセ


すまん泣くうさぎ