4周期目☆*。本日、2回目の凍結胚移植をしてきました | 節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

節約ビギナー*肉だんごママの~見様見真似で節約生活始めました~

新潟県の田舎に住む男三兄弟を育てるアラフォー主婦です。ダンナ、長男(みっちゃん)高2、次男(おーちゃん)3歳、三男(かんちゃん)1歳の5人家族(ノ≧∇≦)ノ只今四人目を作るべく、日々節約しながら体外受精に挑戦中!!


今日も一日お疲れさまでした照れお茶
みたらし肉団子ですお団子


今朝も冬休みの次男おうちゃんを
仕事の前に実家に送り届けてきました車ダッシュ


三男かんちゃんはパパが幼稚園にへ送ります歩く


二人に朝ごはんだけ準備ナイフ


三男かんちゃんは昨日の残りの豚汁にうどんを入れて豚汁うどん割り箸


朝は食欲の無いパパには豚汁を出しました豚


ママと次男おうちゃんは実家で朝ごはんニコニコもぐもぐ


私たちばっかり、まともな朝ごはんでごめんダウンあせるあせる



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ


D19

そして今日はいよいよ4周期目、
2回目の凍結融解胚移植の日くるくるヒヨコ乙女のトキメキ


今日の予定の流れは、

11時まで仕事
下矢印
13時 病院へ病院
医師から説明後、病衣に着替えて待機
下矢印
14時 移植ヒヨコ
下矢印
ベッドで安静ふとん1ふとん3
下矢印
15時 帰宅



病院に着くと待合室には私の他にも2人の患者さんがいたので、今日の移植は3人かな?と思ったら女性トイレ女性トイレ女性トイレ


今日の移植は私一人だけニコニコ上差し


受付番号の1番遅い私が先に呼ばれたので前々回のように、また移植が中止かと焦ったわ泣き笑い


診察室では卵の画像を見せてもらい🥚

👨‍⚕『キレイな卵ですよ、今日はこの卵を戻していきますね』


その後、病衣に着替え


13:17 処置室へ
13:23 受精卵を子宮へ移植
     10分間 内診台上で腰を高くして安静
     病室にて1時間安静


毎回思うけど移植自体はあっという間びっくり


痛くもないし、終わると現実感が無いあせるあせる
夢の中の出来事だったように感じるのは私だけかしら大あくび


移植終了後、看護師さんが『上手くいきますようにお願い』と手を合わせてくれました飛び出すハート


先生も戻した子宮と卵の画像を見せてくれて、
👨‍⚕『5.1㎜の丁度良い場所に戻せましたよ』
と言ってくれたし


卵は4AA、ハッチングアシスト+ヒアルロン酸のフルコースキラキラキラキラ


あとは自分の卵と体を信じて祈るのみびっくりマーク
本当に本当に上手くいきますようにお願い


判定日はBT13の来年1月9日富士山


それまでの薬を貰い今日の会計は47,990円となりなした札束コインたち気づき


ホッとしたら何だか甘いものが欲しくなり
帰りに車の中で一人お疲れ様会ショートケーキロールケーキコーヒー


ひと仕事終えた後のお茶会は特別美味しかったよだれ飛び出すハート



ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ



夜は、あまり動かなくていいように
お弁当を買おうか一瞬迷ったけど
今日1日で5万近く払った後なので我慢不安


昨日の豚汁が大量に余ってるビックリマークビックリマーク


豚汁の2日目はみたらし家お団子恒例
豚汁ラーメンラーメンキラキラ


昨日の豚汁に味噌と鶏ガラスープの素、にんにく、ごま油を足せば完成よだれ


麺だけ買い足せば家にあるもので出来たので
節約になったはずひらめきキラキラ


今年もあと4日日本国旗節約するぞアップアップ