音がどんどん重なっていく | キミという名の翼で

キミという名の翼で

KinKi Kids堂本剛くんファンです。
アンチはお断り。
KinKi Kids、堂本剛ソロ名義の活動について思ったことを中心に書いています。

昨夜、剛くんがLF更新してくれていたんだ(*゚▽゚*)


前回の更新に心配していたから、今回のLFはいつもの穏やかな気持ちが感じられてほっとした ε-(´∀`*)


手に湿布??腱鞘炎かな、何だろう。


それにしても、

バイト中?仕事中?偶然剛くんに会えるなんて、いいなぁ(*´˘`*) 羨ましい。

たぶんだけど、感動と興奮で湿布くさいとか全然気にならなかったと思うの。

確かに、アイドルは夢を売る商売ではあるけれど、カッコつけたりせずに、求めに応じて気さくに(気圧されながら)握手したのかなと思ったら、何だか剛くんらしいな、って微笑ましく思ったり。


もし自分だったらその女性みたいに、ファンだということ、いつも応援していることを伝えられるのかな…って、考えちゃった。凄いなぁ。


ファンの人の言葉や気持ちを受け止めて、幸せだと、愛していると言ってくれる、剛くん。

なんて、幸せなんだろう(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなに真っ直ぐに思いや気持ちを届けてくれる人、他に知らないよ。

大変な思いをしているのは剛くんなのに、逆に励まされてる。


そして、バンメンさんたちのI gotta take you shamanipponのリレーがどんどん繋がっていって。

ベースの渉くんに、パーカッショニストのスティーブも参加!!

凄いよ、本当に凄い(*゚▽゚*)

音がどんどん重なって音楽になっていくのが、いろんなことを抜きにしても、単純に楽しくて、ワクワクする。

中でも、渉くんのメッセージに、泣いた(;_;)

「これは焦らせたいんじゃない。俺たちはいつも側にいる、というメッセージ」


ほんと、それ。

バンメンさんたちもファンも、みんな同じ想いだよ。


きっと良くなる。


バンメンさんたちのリレー剛くんも見てるよね。

剛くんを想う、いろんな優しさが届いているんだろうな。

 

今日は金曜日。

GYAO!では今日から「ボクの背中には羽根がある」のコメンタリーと「もう君以外愛せない」のロングバージョンのMVが公開。


7月が終わって、KinKiの露出はぐんと減っているけれど、楽しみがあって嬉しい。


ボク羽根は、KinKiの曲で1番好き。

過去にも「ボク羽根」のタイトルでブログに記事を上げているほど。こちら↓

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/yukiyuki-intr/entry-12069895568.html


コメンタリーでは、MVの撮影技術やシーンについて語られているけれど、ボク羽根に関して言えば、最後のサビの「ずっと君と生きてくんだね」を「きっと」に変更したいと光一くんから松本隆さんに申し出たというエピソードが、当時剛くんが大変だった時期だと思うと、二人に照らし合わせてグッとくるものがあります。


オリエンタルでフォアクロアな曲調はどこか寂しげで懐かしくてKinKiに合っていると思うから、新たなKinKiを見せるのも賛成だけれど、こっち方向の曲もまた聴かせて欲しいな。


「もう君以外愛せない」(1分40秒ver.)は、K album初回盤のMV集には入っていない、KinKiのレコーディング風景が見られるので、必見です。

Kアルには、両A面だった「夏の王様」だけ収録されています。


この曲を聴くと、Partyで二元中継で歌った「もう君以外」が蘇る(*ノД`*)


で、思い出して感傷的になったら、緊急コンDVD(名古屋かな?)の光一くん歌い出しミス3連発からの歌割りチェンジを見ると楽しくて浮上できるよ(・∀・)


全然関係ないんだけど、おやつに食べた

セブンイレブンで売っている「ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り」もちもちしたわらび餅の中に抹茶クリームが濃厚で、黒蜜がクリームを引き締めて、すっごく美味しいのでおすすめです。