昨夜はタモリ倶楽部を見ようと直前のCMまで起きていたのに、一瞬で寝落ちたよ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すっかり終わって、次の番組で目を覚ますのは何でなんだろう。
特に新曲やライブDVDリリースの宣伝をするでもなく、楽しくボーリングして終わる不思議。
いや、露出は大事。
ガーターを出したり、上手くいかない光一くんも、練習でストライクを出していたのに、本番で力を振るえない、本番に弱い剛くんもやっぱり剛くんで
KinKiのユルい良さが出ていた。
タモさん、ありがとうございました。
堂本剛、突発性難聴で入院 「硝子の中年」
という見出しに、どんな書かれ方されているんだろう…という興味のまま、読んでみた。
久々に吐き気を感じる類いの記事だったわ。
確かに、KinKiももう38歳、硝子の少年を「中年」ともじられても、まぁまぁ、ね、なんだけど。
難聴のことなんて、発表された通りの内容を冒頭にさらっと書かれているだけで、メインの内容はKinKiの不仲だったわ。
「二人の仲は冷えきっている」だって。
結婚何年も経った夫婦か( ̄▽ ̄;)
光一くんが「明るくて社交的で実はインタビュー嫌い、剛とは正反対」とか
は??明るくて社交的的??どこが?ww
インタビューでの光一くんの言動を剛くんは、良く思ってない(関係者談)だって。
剛くんは光一くんの性格をよく分かっているから、やれやれ、全くこの人は…と思っても、「良く思ってない」わないわ。
パニック障害、過呼吸を起こしていた当時のことを取り上げて、光一くんが
「甘えんなよ」と怒鳴った
は??何それ。
光一くんは、体調悪い人に怒鳴るような人ではないでしょう。
しかも、剛くんの「ファンはいらない」の発言が取り上げられていたよ。
あれって、「ほとんどのファンはいらない心配をする」と言ったのが、「ファンはいらない、心配をする」と変なところで切られてしまったからで、「ファンはいらない」とは言ってないでしょ?
アンチのブログから持ってきたのか?と思えるろくに取材もしない、KinKiを見てもいない人が書いた記事。
あれを読んで、真に受けられてしまうのは嫌だなぁ。
昨日のタモリ倶楽部のナチュラルに息が合っている二人を見ても、ブンブブーンで「いちゃいちゃ」とテロップ出されるような二人を見ても、不仲には見えないけどねー
さ、もうすぐ始まるLOVELOVEの特番見て、気分を変えよう。