春 & 泥酔 & 食 | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

春っぽくて嬉しい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

服も春に近寄りました♪
それもまた嬉しい照れ 

{55A5CC51-A033-42AF-8281-6D20029A7A84}



この後美容院へ

大人の週末見てたら池袋にひとり焼肉の店発見!!!興味ありニヤリ

{BAF97E39-FE8B-4346-BCB7-1FE07ACEF9AB}



美容院後に用事で航空公園駅へ

{81A7C696-F90D-451F-A121-4EC501D9AC69}

あとはダイソーでネイル揃えたり
DOUTORでYouTube聴いたり
楽しい充実の1日でした^^








この前相当酔っ払い
やっちゃいました💦💦💦

16時頃から?ワイン🍷飲み
それから‥‥知ってる店を三軒ハシゴ
〆にラーメン屋さん
五軒ハシゴ酒

ほぼ覚えてないガーンガーンガーン

2人飲みから→何故か3人飲みに→何故か4人飲みに
増えていくパターンは危ない。。。💦

二軒目以降から
入店したまでは全ての店覚えてるけど
入った以降の行動言動
記憶にございません。。。💦

流れの中で何度か椅子から転げ落ちてるらしい笑い泣き (次の日謎の肘痛はこれが原因か?)



見苦しいBBAでゴメンなさい💦

二度とやらないと思いながら
お酒って怖い。。。(でも楽しい

2人飲みの時は大丈夫なんだけど
人数増えてくると楽しくなるみたいで
多分調子に乗っちゃうんじゃないのか?

それにしても
年を考えないとね。。。


目指せ!!品位高き宴!!生ビール日本酒
ムリか⁉︎⁉︎⁉︎






泥酔事件とは関係無い宴の色々↓

{3A0A24AD-DC5D-4D94-875B-C57B6A11E701}


{56C62F80-4144-4885-9AB4-4823D16A3111}


{1C2339E2-3456-4FF4-B4D6-D0B609261717}


{656C5552-792F-4F37-A43C-304264D3AE8A}






近所のはま寿司

クーポン使ってこれに鉄火巻き食べて453円
本当安いよねーーー!!!

旬の先取り桜海老と蛍烏賊漬け🦑🦐
生桜海老だけ一皿150円であとは90円
鮪のハラミは毎回頼むお気に入り^^

{A7D3B7D3-0619-4877-9220-87ECE1DE8B57}




あの・・・
こんなに食べてダイエットなんかしてないじゃん!って思われても仕方ないけど

してますよ!してます!!!

家では˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚