娘や孫ちゃん & セルフネイル | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

私が24才の時に産んだ娘も
29才になりました・・・

早っ!!!

{AB2FE0CA-5989-4734-91D3-C277F3E5831A}

孫ちゃんと婿さんにイタリアンでお祝いしてもらったんだって
お腹の子も👶5か月過ぎました

とても幸せそう╰(*´︶`*)╯♡

親バカですが
いつも笑顔で怒る事も無い優しい娘
言うこと聞かなかった学生時代とは違って
今は親子喧嘩も全く無いです
常に穏やかな風に包まれてる感じ

はて?こんな親なのに?何故?って感じニヤリ


やはり
愚痴とか怒りの言葉や負の言葉は
思ってても
口にしてしまう事で
自分自身は基
回りの空気も淀んでしまいます。。。

娘を見てて
親の私が学んでいます^^


穏やかな心と笑顔は回りも自分も幸せにする


{2674DCEE-82CF-494C-8DA1-88296CB3E2D1}

{9CE04AC8-920E-415C-90DA-C0D060F714C1}

{1B110A6A-C288-4F33-AD11-E88C95F74B33}

{BA3109C5-43BB-4F0C-A6D9-6B67E95272D6}

ババ馬鹿的に
何も習ってないけど3才にしては上手くない?ラブ
海老と蟹🦐🦀  犬と猫🐶😸









今日のセルフネイル💅

今回はシンプルで落ち着きのある大人ネイル
ベースに透明ピンク
濃い目のベージュを重ね金ラメで点々

{324425CD-B006-40A8-A2CA-ADE807C1887C}

{4CC20F64-D219-434B-A093-6D2C6499A58E}

超楽しい(^∇^)

この前のネイルは6日間もちました!
やはりトップコート3度塗りするともちが良いです♪









昨日小笠原のマスターからLINEが来た
う〜〜〜ん     行きたいな。。。🛳

{E3254F1A-DB55-4822-BD38-14D29A9E793A}

夢の世界・・・現実逃避
いつ行けるんだろ?