浅草寺NOW♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | midnight moonlight-bath

midnight moonlight-bath

ブログの説明を入力します。

もう6日ですねカナヘイハート


たまたまコッチの方にいたので
思い立ちひとりで初詣に⛩^_^
浅草の浅草寺です・・・毎年来てるかも?(ってブログ今調べたら行ってた💦)

昨日から冬将軍で寒いけど
晴天で凄く清々しい空気です〜♪

なんだか最近パッとしないので
自分の中の邪気でも払いましょうかね
って事です照れ

人生には色々な場面があり
ムカつく事も
楽しい事も
これ、全部自分の行動や責任から来るし
だけどやっぱり譲れないとこは引かずに自分の思うままに行こうと決めました



今、浅草から池袋行きのバスに乗りましたとびだすうさぎ2

浅草から電車だと何回か乗り換えなきゃなので、調べたらバス有るし座れるし🚌
東京って本当、何通りもの交通手段が有るから凄いわ!!
大体いつも5通り以上は出て来る
それに東京のバスは一律料金!50分乗ってても210円は嬉しいですラブ


{6277F699-5983-4AF4-8CAD-B4CC6BAF8AF8}


{197B1022-49C8-495F-99F9-23FC3A9C70A6}


{FF66135F-7DE4-4393-AB01-24E3268E8A6E}


{8AF71E13-83B3-4A94-B39E-92BEFE81D4F2}


{10B645EE-B83E-4DF1-91B8-4B90A666A9D1}


{533E9DF2-9557-470C-85DA-BCE4A4E9FC47}




オマケ♪

{A43D7869-2B5B-45F9-8DE9-D1F27654144D}




因みにオミクジは吉でしたぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート