煩悩募集企画・報告1 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

煩悩募集企画・報告1

煩悩には、108個ある。だからその108個って何なのか考えよう。

そんな企画を募集したところ、みなさまから普段の数倍のコメントを頂きまし
た。大感謝です。


可能な限り採用いたしました。はい。

採用しきれなかった方、本当にごめんなさい。

とりあえず現在、79個です。


-----------------------------------

  1. 食欲
  2. 性欲
  3. 睡眠欲
  4. 二度寝したくなる煩悩
  5. 肉球ぷにぷにしたい煩悩
  6. ムチで叩かれたい煩悩
  7. ボンデージは黒に限る煩悩
  8. グラマー煩悩
  9. 目をつぶるだけで加藤あいのことが浮かんでくる煩悩
  10. いつかウェディングドレスを着てカレーうどんを食べてみたい煩悩
  11. いつかウェディングドレスを着てイカスミスパゲティを食べてみたい煩悩
  12. 「ペンキ塗り立て」をどうしても触りたい煩悩
  13. 杉村太蔵より大仁田厚の方がうっとうしい煩悩
  14. 叶姉妹は妹の方がイイでしょとつい思ってしまう煩悩
  15. 黒木瞳なら大丈夫、と思う煩悩
  16. 五月みどりはちょっとキツい、と思う煩悩
  17. ネコミミははずせないと思う煩悩
  18. チョーカーをつけてほしい煩悩
  19. 25を過ぎても乳が成長すると信じたい煩悩
  20. 仕事をサボりたいと思う煩悩
  21. 限定品に引かれる煩悩
  22. 足の指の間の匂いを思わず嗅いでしまう煩悩
  23. いつかきっと幸せになれると思う煩悩
  24. 翌日に学校や仕事があるのに酒を飲んでしまう煩悩
  25. 進入禁止の場所に侵入したくなる煩悩
  26. デート開始直後からベッドインのことだけを考えてしまう煩悩
  27. 人の不幸を聞きたいと思う煩悩
  28. 隣の子が見られているのに「私、見られてる」と思う煩悩
  29. 家族を捨てて、○○○さんと逃避行に走りたい煩悩
  30. ロンドンハーツの「格付け」で自分なら多分7位くらいだろうと思ってしまう煩悩。
  31. 階段を上がる時についつい女子高生の後ろについてしまいたくなる煩悩。
  32. ゴハンは他人のお金で食べに行きたい煩悩。
  33. 自分の結婚式で馬鹿でかいウェディングケーキを独り占めしてがっつり食べたい煩悩
  34. 明日テストのときに限って眠ってしまいたい煩悩。
  35. 女の人をまず体つきから見てしまう煩悩
  36. 友達の家の日めくりカレンダーをやぶりたい煩悩
  37. 新商品と冬季限定のものばかり買ってしまう煩悩。
  38. 好きな男に近づく女を殴りたい煩悩
  39. 煩悩を取り去り悟りをひらきたい煩悩
  40. プチプチ(エアークッション)を無性につぶしたくなる煩悩。
  41. 好きな娘と目があった時に「俺に気がある」という非現実を見てしまう煩悩。
  42. へその臭いを嗅がずにはいられない煩悩
  43. 他人のニキビやおできを潰してしまいたくなる煩悩
  44. 浮気したくてたまらない煩悩
  45. 講義中に先生の似顔絵を描きたくなる煩悩
  46. ついコメントしたくなる煩悩
  47. 普通に子煩悩
  48. 昨日隣に引越しして来た人は綺麗なお姉さんと思いたい煩悩。
  49. メイド服の彼女に「おかえりなさい、ご主人様v」といってもらいたい煩悩
  50. 誰も思いついたことのないような煩悩をこの場で披露して皆を「アァッ!!」と言わせ、ゆうきゆうに誉められたい煩悩
  51. 子供を産みたい煩悩
  52. こうやってコメントするコトでゆうきゆう先生の気を引いてあわよくばマヤ先生とお近づきになりたいと思い結果として携帯の電池がなくなるだけの煩悩
  53. 髪を耳にかけようとするOLを横から眺めていたい煩悩
  54. 受付のお姉さんが前かがみで記入している時の、制服の胸元をチラチラ見たい煩悩
  55. カサブタを剥がしたい煩悩
  56. 恥ずかしい過去を思い出して、ぁああああああぁぁぁとなる煩悩
  57. 忙しいときついついドラゴンボールの精神と時の部屋に行きたい煩悩
  58. 「ドラえも~ん」と頼りたくなる煩悩
  59. 宝くじが当たったらと、買ってもいないのにひたすら考えてしまう煩悩
  60. ハードな残業と休日出勤の時に現実逃避したくなる煩悩
  61. 入院した時にナース萌えなどと思う煩悩
  62. 神社に行った時に巫女さん萌えになる煩悩
  63. メールがめんどくさくてつい「明日でもいっか」と思ってしまう煩悩
  64. じゃんけんで後出しをしたくなる煩悩
  65. ガリガリ君のまわりを先に削って食べたくなる煩悩
  66. 好きな子にひざまくらしてもらいたい煩悩
  67. サッカーの試合では、試合後のユニフォーム交換に一番食いつく煩悩
  68. 野球の試合では、なによりもピッチャーのお尻に目がいく煩悩
  69. バレエダンス鑑賞時間の8割を男性ダンサーの股間を見ている煩悩
  70. 日本刀を振り回したい煩悩
  71. 明日テストなのにブログとか書いちゃう煩悩
  72. パイ投げしたい煩悩
  73. マスカラを落としてパンダみたいな顔にしてやりたい煩悩
  74. 葉緑体が欲しい煩悩
  75. どんなに酷使しても落ちないPCを手に入れたいという煩悩
  76. とりあえず「~という煩悩」と言うフレーズが入れば煩悩っぽく見えちゃう煩悩
  77. アゴ下のヒゲの剃り残しを 引っこ抜いてやりたい煩悩。
  78. 景色のいい高い所に行くと、飛んでみたくなる煩悩。
  79. 電車の網棚に到着駅まで寝てみたい煩悩。
-----------------------------------


あと30個です。
みなさま他にも煩悩思いつきましたらぜひに。

力作ネタに関しては、もちろん現在のものと差し替えもありえます。
差し替えられたネタの方はごめんなさい。


そして煩悩をお教えくださった、


じゅり、砂鏡、グリフォソ、レナス、いずみん、くさかう゛ぇ。、ゆうな、ぼ、ぴか。、mnb、Sin、マリコ 、おむー、mina、梨実、sakai 、おしゃれ強盗、ポン次郎 、葉、祐、完熟トマト 、蒼凛、tomos 、Niu、にーと、西瓜亭、イヌ 、しおりん、うめこ、はにー、み@、ゆう、dj-jamあきむ 、緋乃、西馬紗由良、海苔、ハム、みー、ダークスター、milky  、ソラ (敬称略)


のみなさま、本当にありがとうございました~!

誉めます。えらいえらい!なでなで。
いや、すみません。こんなんで。

心から大感謝です。はい。

引き続きありましたら募集です。はい。