今日はゆっくりと(^^) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊


最近の私・・・

お弁当屋さん

バイト不足で

毎日

朝、夜と仕事😱

野球見たいのに

希望休み出しても

この日入れない?

って聞かれたら

しゃあないなぁえー

って仕事チュー


今日は休みなんで

ゆっくりと過ごしてますけど爆笑爆笑爆笑


タイガース

6連勝で貯金9

照れ照れ照れ

西投手最高😆

打線も上向きで

繋がりも出てきて

ツーアウトからでも

連打で点取れるし😆😆😆


今日は

応援するで爆笑


明日甲子園へ・・・

雨が心配だけどね。


青柳の時は雨が多い


雨柳さん

に乞うご期待爆笑爆笑爆笑


さて

お酒飲みながら

野球観戦です。


またね(^^)