名球会ブレザー授与式(^^) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊


腐れ縁のおっちゃん

日に日に

よくなってるような爆笑


左手だけど、上手に

ご飯食べてるし爆笑爆笑爆笑




自分の食べた物も

後片付けしてるし

杖なしで

トボトボ歩いてます爆笑




ほうきと

ちりとり持って

掃除もしてますよ爆笑爆笑爆笑

そんな時は

やればいいと

ほってます爆笑


それがリハビリになるしね照れ


今日のタイガース

負けたガーン


村上投手


開幕

0更新記録に並んで

新記録の

7回に

あまくはいったボール

ホームラン笑い泣き


いつかは

点取られるけど

思ってたし

しかし

タイガースが点とれんし笑い泣き


9回裏

佐藤がツーベースで

その後

ワンアウト三塁

坂本〜頼むで〜て

思ったら

代打ガーン笑い泣き

渡辺ー

うそ・・・


調子いい坂本に代打⁇

バカか岡田えーんえーんえーん

案の定

渡辺三振笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日の負けは

腹立つよ〜笑い泣き


明日は


藤川球児の

名球会ブレザー授与式爆笑

急きょ

甲子園へ行く事に爆笑爆笑爆笑


お弁当屋さん休み

やったし

話が来た時

勿論

行く〜〜って

手を上げました爆笑


明日の選抜は西ラブ


めいいっぱい

応援しますよラブ


これ

来て行きます照れ




おっちゃんは

なんでも

1人で出来るけど

1人にするのは心配やけど


武さん呼ぶみたい。


この人も

腐れ縁のおっちゃん爆笑


長さん81歳口笛

武さん85歳爆笑

元気ですよ

2人とも爆笑爆笑爆笑


ではまたね(^^)