ここまで回復するなんて(*^o^*) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊



腐れ縁のおっちゃん

今日退院しました。


病院迎えに行って

待っていたら

ケアマネジャーの人と

普通に歩いて

くるじゃないですか爆笑爆笑爆笑


私は

車椅子で来ると思ってたから

嬉し涙笑い泣き笑い泣き


車乗ったら

早速

タバコびっくりチュー

半年も吸わないで

辞めれんのかいチューチューチュー


帰ってからは

まず

福祉の担当者が来て

いろんな書類にサイン口笛

(アパート一階に変わるのに

探したアパート身体不自由だから

審査が通らなかったから

我が家が面倒を見るから😅)


次に

介護用品の

レンタルの方が来られて

またまた

いろいろ書類びっくり


レンタルは







杖に

トイレの手すり

💩した時にお尻拭くのに

前に倒れないように口笛


介護ベットにテーブル口笛


次に来られたのは

ディサービスの方

いろんな説明されて

またまた次々にサインびっくり


沢山の方に支えられて

おっちゃんは・・・






歩けるようにまで


ここまで回復するなんて笑い泣き


手は

右手の指が動かないので

不自由だけど

左手でスプーンで食べれるから


私は

この際

左ききに

なったらいいやん

箸で食べてみたら

って言ったら

なんとか

左手で

食べてました爆笑爆笑爆笑


退院してきた

ばかりやのに

半年の病院生活は退屈だったのか


早速

腐れ縁のおっちゃん(たけさん)

呼んで

酒盛りしてますよガーン



元気な

二人ですよ爆笑


長さん81歳

たけさん84歳

二人は

まだまだ

元気に毎日酒飲むわな爆笑爆笑爆笑


おっちゃんが

事故して

静かだった

我が家も

賑やかになりますねてへぺろ


もうすぐ

タイガース開幕やし爆笑


ではまたね^ ^