美と健康に興味のある方はご注目(^-^)/ | 「食」が変われば人生が変わる!

「食」が変われば人生が変わる!

(一社)日本健康食育協会 代表理事の柏原ゆきよ(管理栄養士)の活動日記。食を通じて社会への貢献を目指しています。

管理栄養士の柏原幸代です(^-^)/

3月3日(土)のイベントで講師をさせていただくことになりましたおんぷ
2ワク担当いたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第4回
リセット&リフレッシュプロジェクトセミナー「キレイは楽しい!」

第4回 リセット&リフレッシュプロジェクトセミナー 「キレイは楽しい!」

2012年 3月 3日(土) 11:00~19:00 @東京・目黒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年度末に向けて超過密スケジュールになってきました汗☆

分身の術でもう1人自分がほしい。
1日も30時間くらいになったらやりたいことがもっとできるなぁ。

なんて余計なことを考えてるから捗らないのか(笑)

あわただしい毎日ですが、
ウキウキする話ばかりなので楽しくてしょうがない♪

好きな仕事ができて、
しかも喜んでもらえるって、
すごく幸せですよねハート

ところで、
どんなに忙しくても職業柄 手を抜けないのが自分磨ききらきら


お肌が荒れてたり、

疲れてる感じガックリ だったり、

たるんだカラダでは説得力がありません(笑)


とはいえ、超ズボラな私ですから、
面倒なこと、努力が必要なことなんかできない汗☆

忙しくてもできる 『簡単キレイ』 がテーマです。

手間がかからず、お金がかからず、ラクチンなこと。

それが毎日続けるうえでとっても重要だと思います手

普段の私はこんな感じ左下矢印

1 出張が多くて外食がち。

2 仕事のお付き合いも含め飲む機会が多い。
(単に好きなだけかもキャハハ☆

3 運動は嫌いじゃないけど時間がなかなか取れない。
(フィットネスインストラクターの学校行ったけど・・・ズボラなだけキャハハ☆

4 料理は好きだけど、普段はそんなに作ってられない。
(忙しくて、と言い訳してキャハハ☆

5 食べっぷりがいいね!とよくほめられるチョキ


こんなライフスタイルでも、なんとかキープできてるようで・・・

そして、なんといっても健康!体力がある(笑)



「どうやってお肌や体型を保ってるんですか?」

とよく質問されます。


でも実は、ノーメンテナンス(笑)
特別なことは何もしてない


答えになってなくてすみません汗

でも実は、ちょっとしたコツがあるんですポイント。

2万人以上の方をアドバイスしてきた経験からみえてきたこと。
それをお伝えしますウインク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【F-4】 16:30~17:30

~いつまでも若々しく~ 10年後に大きな差がつく食選力

あなたの食選び、間違っていませんか?
誤解だらけの食常識が老化を促進する!?がんばっていてもうまくいかない理由がここにあるかもしれません。いつまでも若々しい人の食の秘密を教えます。
目からウロコの食選びのポイントとは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【F-5】 17:50~18:50

~からだの内側から美しく~ インナービューティーの新常識


好きなものを楽しく、美味しく食べてキレイになれたら素敵ですよね!身体をイキイキとさせて健康になることがインナービューティーの基本です。そのために重要になのが『胃腸力』!
胃腸を活性化してキレイにすると、肌質も体質も体型もみるみる変わってきます♪
体の内側からキレイになる食スタイルをお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントの詳細は、バナーから公式サイトへルンルン

第4回 リセット&リフレッシュプロジェクトセミナー 「キレイは楽しい!」

2012年 3月 3日(土) 11:00~19:00 @東京・目黒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・