何もしない、黙っている難しさ | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

こんにちは、ゆきちですニコニコ

だんだんと秋になってきましたね


皆さんの投資はいかがですか?


また日経平均が下落してきましたね

前回は急激な下落のあとに急上昇


今回はどうでしょう?


いろんな情報を見て、

ハラハラドキドキでは?



いつも言っておりますが、

先のことは分からないのが正解



人の心理も関わって動くときもあるしねウインク



投資を始めた時の目的を思い出しましょう

全てはそこに戻ります!



私は何も考えず

淡々と積立投資をするだけですニコニコ




今なら60分無料相談受付中ですキラキラ

*資産運用を始めたい

*お金を貯めるコツを知りたい

*お金についてのお話がしい

*お金の貯める考え方 


人気の札幌ラーメン「新月」

さっぱりしている、しおしょうが
飲んだ後にピッタリ爆笑



楽天スーパーセール 最終日

楽天カードが不正使用されたようで、クレジットカードが使用停止になりました💦


皆さんもしっかりカードの使用明細を確かめてくださいね