今年の母との旅行 | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

3回目の母との京都旅行🛩


年一ペースで訪れていますが、今年は母が年を取ったなぁと感じた旅行になりました💦


出発空港に着いた時、母が猫背になっていました。姿勢はいい方かと思っていましたが、いつの間にか猫背になって、首はストレートネック。


冬場は、ずっとずっと編み物をしていたからかな。ホテルのお部屋では、猫背を解消するために一緒にストレッチをしておりました。


あと、以前のように歩けなくなり、速度もゆっくりになっています。


普段、気が付かなかったことに気がついた旅行になりました。