楽天SSでの最後の買い込み(人 •͈ᴗ•͈) | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

買回りをしたら、ポイントアップが大きくなりました。そこで調子に乗ってしまって買い足ししましたよチュー

第一弾


第二弾


多分、いい買い物をきたはず飛び出すハート


今年は貸し農園を利用する予定なんてすよ。

一度も家庭菜園をしたことはありませんが、自然に触れ合いたくてスター

年齢を重ねると、興味が変わってきますね。


⑨北の大地用の家庭菜園の本

北海道なので、この土地に合わせた育て方が知りたくて


 

 

⑩家庭菜園用に、ショート丈のブーツ👢

母のオススメもあり、短い丈にしました。

 2人分購入ウインク

 

⑪アウトバストリートメント

手持ちが残り少ないので、この機会に購入しました。

うねりのある髪が落ち着くといいなぁ

 

 

⑫クレンジング

久しぶりにオイルクレンジングを選択しました。ブロガーさんのオススメでもありましたよ!


 

 

あら、12店舗になってましたびっくり

支払いが怖いです笑い泣き


ダスキンのスポンジと、THERMOSのカップが届きました!

やっぱりダスキンのスポンジは、水切れもいいですよ飛び出すハート