まだまだ続く、交通の乱れಥ‿ಥ | ゆきちのHappyMoneyLive

ゆきちのHappyMoneyLive

お金のコンサルタントを始めます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
お金を貯めるマインドを育て、初めての投資を丁寧にサポートします。
自ら目的に向かって「主体的に動く」ことを目指し、豊かで楽しい日々を送りましょう

こんなに交通の乱れが続くのは、ずっとここに住んでいて始めての経験です(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)


15日夜〜16日かけての大雪の影響で、未だに交通の乱れが解消されません。


昨日は、いつもより20分早く家を出ましたが、本日は40分早く家をでました。 


いつものバス停は運休、違うバス停では人人人で全くバスに乗れません。

どこのバス停にも長い長い人の列です。


今回は、さらに違う路線のバス停まで20分小走りし、20分待ってやっとバスにのれましたチュー

雪の中、彷徨うこと40分疲れました爆笑



除雪業者さんもバスの運転手さんも、本当に大変な中ありがとうございますm(_ _)m



本来、二車線の道路が一車線しか通れません。
車と車の間があいてますが、車間距離をとっていますよ。