今年もリピートしたもの | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

もう少しで一年が終わりますね


今年においては、あっという間に終わった感覚がありません。

「やっと一年が終わる」という感じです。



楽しいことも有りましたが、大変なことも有りましたチュー


体力が落ちたのもあるかも知れませんねネガティブ



2023年、買って良かったもの=リピートしたものになりました✨


やっぱり良かったものは、リピートしますよねニコニコ


【セルフまつ毛パーマキット】


何年もセルフで行っていますよウインク

 

 

【セルフカラー】

こちらも何度かリピートしましたよ。

白髪があり、染めずにはいられませんえーん

美容室の負担も大きいのでセルフで口笛


 

 

 

 


 

 


 

【サプリメント】

尊敬するブロガーさんに出会い、もう何年も続けているサプリメントです。

欠かせませんニコニコ


 

 

 

 

プロテインは、色々と試しています。

今はコスパも含めてこちらです


 

 

【ヘッドマッサージ】

こちらを使用すると頭と肩が軽くなりました!

良かったので、プレゼント🎁もしていますよ。


 

 



イベントバナー



イベントバナー