改革の2021年 | ゆきち劇場

ゆきち劇場

マイペースに色んな事を綴っていきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今年一年、あらゆる事をしてきました。


まず、このブログ。

途中お休みはしましたが、始めることができたことに◎。

来年は、もう少し書き続ければなと思っています、


ネットでのお勉強会やお茶会に参加。ネット社会になんとかついて行けました(笑)


母と初二人旅。

決して仲良くない母娘なのですが、旅行に行ってきました。出発直前から揉め事があったり、途中に雰囲気が悪くなることもありましたが、そこは親子なので乗り切り無事に帰って来れました。

来年も計画しています。


家電の買い替え

洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器と買い替えましたよ。家に運ばれる度に母が家電にケチつけてました😂


年末にTOEICの勉強を始めました。来年末にテストを受けられるように日々やっていくつもりです。(ある程度勉強して受けたい)


最後に、やっと始めた婚活。

それがなかなか上手く行ってるんです。まだ結論は出してませんが、お相手からは結婚の意思表明はしていただいております😊


長く生きていますが、こんなに新しいことができた年は近年無かったと思います。


充実した年になったなと感じています。


それもこれも、今年のスタートが良かったなと思います。


来年も進化していければと思っています。


皆様、良い年をお迎えくださいませ。