京極 人気のうどん屋さんへ | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

用事があり、倶知安の親戚のお家に行った帰りに、以前より気になっていた京極町のうどん屋さんへ🚙




名水うどん 野々傘

ついに来ました!



待ち時間は、15分位。車内で待ちます🚙



待っている間にメニューをみて、何を注文するか決めておりました口笛

メニーがたくさんあり、かなり迷いましたよ。
見れば見るほど、取れも食べたくなります。


 
車内で待っていると、お店の方が呼びに来てくれます。





店内は、さほど広くはないです。
店内の上部を写しております。


お料理が出てくるのを今か今かと待ちました💓💓

注文したのは、


私は、舞茸天うどん



母は、鶏ざんまいうどん
とり天、鶏軟骨他が別盛り。





実食♥


一口目、????。
二口目、???。

美味し?い????

薄口であり、出汁のコクが感じられない…。
うどんのコシも感じす。
伸びてはいないけど…。
大きい舞茸天でしたが、香りがない。




噂では人気店なので、早くお店が閉まるくらいと聞いておりました。






食べログでは、高評価です。



私の感じ方が、他の方と違ったようです😆



是非、確かてめいただければと思います。
ご意見をお伺いしたいです。😉