天国続き №2 | 50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

50代おひとりさま ゆきちのMoney&Life

40歳からの過ごし方として、お金やマインドのコンサルタントを始めます✨
投資経験を活かし、老後の資産形成や40歳からのマインドをサポート。
再現性の高い投資信託、マインドを整え、安心した人生を送るための第一歩を踏み出しましょう

前回、アップしたお宿を少し詳しくお伝えします。




ホテルはこちら、↓↓↓

https://jyozankei-shoten.com/ 


『旅籠屋 定山渓商店』



昔、会社の保養施設を第一寶亭留さんが買収し改装したそうです。



なので、こじんまりした施設となります。3階建て。



中は、とても綺麗に改装されております。








清潔感があり、心地よいです。




今回、7時間飲み放題プランに申し込みました🍺🍺🍺🍷🍶 




いっぱい飲むぞーと張り切り、「飲む前に飲む」まで準備しましたが、


結局 4杯のみアルコール。意外と飲めません😂


見にくいのですが、ドリンクメニュー







日本酒に力を入れており、飲み比べが楽しめます。



こちらのドリンクをもって、泊者専用ラウンジで過ごしました。
持参した本とともに。







お気に入りの本です。何度もよんでおりますよ!



夕食は焼き肉になります🍖 








少なく見えますが、量は十分です。


この他に、ご飯、お味噌、杏仁豆腐が食べ放題になっております。🍚



お味は、綺麗に盛られてますが、お肉から汁が出ておりまぁまぁでした。😭


しかし、イロイロな部位が有りお肉の説明や焼き方が書いてあるお品書きがあるので、楽しめましたよ。



こちらで頂ける夕食は、焼き肉のみなので、
毎回、焼き肉だと飽きてしまうかな





朝食は、カレーか雑炊をえらべます。


お替り自由。




カレーは美味しい♥♥溶けたお肉が沢山入っています。そんなに辛くもないです。




そうして、蒸されたじゃがいもが甘くてとても美味しい♥♥バターと塩辛をのせていただきます。



北海道ならではの食べ方になりますかね?





チェックイン 16時
チェックアウト 12時




宿泊者も多くなく、ゆっくり過ごす事が出来ました😊