【たった3ヶ月でー10kgを応援する!

ダイエットコーチゆきよです照れ

 

 

みなさん、身体に良いあぶら摂ってますか?

 

 

『あぶらって摂り過ぎると太る!』

のイメージがどうしてもありますよね。

 

 

実は

中性脂肪として

『溜まりやすい脂肪酸』と

『溜まりにくい脂肪酸』があるんです。

 

 

食べる脂質の種類によって

体脂肪のコントロールができ

身体を痩せやすい状態にします。

 

 

また、

 

あぶらを変えると60種類の病気が改善するびっくりマーク

 

とも言われてるんですよ飛び出すハート

 

 

あぶらって

選び方、使い方で

身体に良い影響を与えるか

悪い影響を与えるか

紙一重なんです。

 

 

その事を少しでも知って欲しいなぁ!と思います。

 

 

あぶらには

油脂:液体の油やバター

食材:肉や魚

加工食品:食材を油脂で加工したもの

があります。

 

 

私たちの身体についている中性脂肪も

すべて同じ形の脂肪酸です気づき

 

 

では、

あぶらって身体でどんな働きをするの?

 

 

私もこれを知ってあぶらの大切さを理解できました。

 

あぶらの働き

 

 

あぶらは胃で分解されず

小腸で分解・吸収されて全身の細胞へ運ばれ

それぞれの形に変えて働きます。

 

 

《脂質の3大機能》

 

宝石ブルー脂肪酸

身体を動かすエネルギー源

 

宝石ブルーリン脂質

身体を構成する細胞膜

 

宝石ブルー脂質メディエーター

身体を整えるシグナル伝達

 

 

すべて食事由来の脂肪酸が関与してるんです。

 

 

また脳の60~65%は脂。

全身のコントロール以外に

記憶・心・感情のコントロール もしています。

 

 

心臓のエネルギー源 も脂と言われています。

 

 

そんなすごい働きをしてくれるあぶら。

 

 

使い方、選び方で逆効果になるんですよ。

(私はこれを知りませんでした笑い泣き

 

 

だから

 

1番知って欲しいのが

 

あぶらは

 

空気と光と熱で酸化する

 

という事飛び出すハート

 

 

揚げ物をしたあぶら

1回使うと熱で酸化しています。

 

 

だから

揚げ油は1度使ったら捨てて下さいね。

 

 

私はこれを知らずに

ろ過したあぶらを何回も使っていました。

 

 

巧妙に宣伝され安心して使っていた

カートリッジ式の油ろ過器。

 

 

どんなに高価な良いあぶらでも

酸化した油を使っていると

中性脂肪は爆上がり、

身体も炎症を起こします。

 

 

もちろん『悪いあぶらの』仲間入りです。

 

 

大切なのでもう一度言います笑い

 

 

あぶらは

空気と光と熱で酸化します

 

 

光に当たらないように遮光瓶入りの物を選んだり

アルミホイル巻いて遮光したり、

揚げ物は早めに食べるか

レモンやお酢・大根おろし・オメガ3の油を

一緒に摂ることをおススメしますウインク

 

 

ダイエットコースやダイエット講座では

更に詳しくお伝えしています。

 

 

自分や家族の身体を守るための基礎知識は

知っておくと一生の宝物。

 

 

みんさんが健康に毎日を過ごせることを願っておねがい

 

 

  食事・生活習慣・メンタルをトータルサポートびっくりマーク

 

 

サロンReveのパーソナルダイエットは

体調は良くなり

身体も心も軽くなるから楽しい飛び出すハート

 

 

若さと健康が叶い理想の体型に!!

 

 

1人ではなかなか進まないダイエット!

食事や考え方の癖や習慣も

お一人お一人違います。

 

知識も大切ですが

 

 

1番は

 

     自分に合った方法を

   正しく楽しんで続ける    こと気づき

 

 

だと思っています。

 

 

『疲れが取れない』

『身体が重い』

『年々体重が増えていく』

『このままではいけないえーん

とは思いながらも一歩踏み出せない方も

プロのサポートがあれば大丈夫OK

結果が出ます。お任せください!!

 

 

10年先も20年先も元気に動ける身体で

1度きりの人生一緒に楽しみましょうルンルン

 

 

          🌸サロンReve🌸

     ダイヤオレンジパーソナルダイエット

     ダイヤオレンジ 美容整体、小顔・正顔

     ダイヤオレンジよもぎ蒸し

       

【住所】京都府宇治市木幡南山66-47

 

【電話番号】090-8375-4895

 

【営業時間】10時~21時

                (最終受付19時)

 

【定休日】月曜日

 

【最寄り駅】六地蔵・木幡・黄檗

 

 ダイヤオレンジ女性限定

 ダイヤオレンジ完全予約制

 ダイヤオレンジ駐車場有り

    地図
 

   ダイヤオレンジ メニュー
   ダイヤオレンジダイエットコースの流れ
   ダイヤオレンジ よもぎ蒸しとは


         クローバーお気軽にお問合せ下さいクローバー

          お電話でのご予約はこちら
          メールでのご予約はこちら

                24時間ネット予約
                 ラインで予約する
                        ↓↓↓
                 友だち追加
                  ID検索の場合は
                  「@488fyvvv」
                を検索してください。
    (ライン登録で初回クーポン進呈中プレゼント