【たったの3ヶ月で-10㎏を応援する!

ダイエットコーチ ゆきよですウインク

 

 

今回は

「食事制限ありますか?」

「運動しないとダメですよね!」

など、ご質問が多いことから

『パーソナルダイエット』のご案内をします。

 

 

ダイエット』と聞くと

食事制限がキツイガーン

激しい運動が苦しいえーん

と憂鬱に思われる方が多いと思います。

 

 

サロンReveの『パーソナルダイエット』は

食事制限も激しい運動もサプリも

一切不要です。

 

 

今話題になっているのが

『新型栄養失調』

食べ過ぎて栄養不足。

(カロリーは足りているのに、

タンパク質やミネラルが不足している状態)

太る原因が栄養不足の方が多いんです。

 

 

太る原因も、

痩せない理由も、

お一人お一人違います。

『Reveパーソナルダイエット』は

下記の3つの習慣を伺い、

健康な身体つくりをサポートします。

 

 

今の現状は何が原因で起こってるのか?

何を改善すれば良くなるのか!

を一緒に考え、出来る事を見つけ、

習慣にする事で身体の調子が良くなっていく。

身体が正常になると自然に痩せて行きます気づき

 

 

 

特徴①(食習慣)

 

 

丸ブルー身体が重い

丸ブルー疲れやすい

丸ブルー眠りの質が悪い

丸ブルー便秘

丸ブルーイライラして怒りやすい

などは

栄養素不足(特にミネラル)が原因で起こることが多いです。

 

 

なぜ、ミネラルが不足するのか?

注意ミネラルを排出してしまう添加物を摂っている。

注意使う食材や調理法でミネラルが残っていない。

注意腸内環境が乱れ、栄養が吸収できない腸になっている。

などが大きな原因と言われています。

 

 

《食習慣の内容》

頑張って料理しなくても日頃の食事にプラスするだけで、

ミネラル』は簡単に摂取できるんです。

 

 

ミネラルを摂取する事で、

様々な体の不調が改善され、

味覚が正常になり、

食べ過ぎ防止にもOK

 

 

あとは、

ダイヤオレンジ身体を冷やさない食べ方

ダイヤオレンジミネラルの吸収をアップさせる食べ方

ダイヤオレンジ腸内環境を乱さない食べ方

ダイヤオレンジ身体の炎症を起こさない食べ方

ダイヤオレンジ解毒、デトックスの仕方

などを重点にサポートしていきます。

 

 

私たちの身体は食べたものでできている!

習慣になることでもう万年ダイエットからおさらばですグッ

 

 

特徴②(生活習慣)

 

 

丸ブルー睡眠不足

丸ブルー毎日使う日用品

丸ブルー身体の冷え

など

皮膚からの吸収するものが原因で

身体が冷えたり、

睡眠の質が落ちたりすることをご存知ですか?

 

 

肥満大国アメリカでは常識になりつつある原因とされているもの。

それは、

いくら摂取カロリーを減らしても、

がんばって運動しても、

痩せられない理由は、

無意識のうちに体内に取り入れている有害物質・化学物質だった!

 

 

体調がすぐれない原因

アレルギーの原因

遺伝子レベルで太る原因になることもタラー

有害物質・化学物質は脂肪細胞に溜まるんですガーン

 

 

避ける事も大事ですが

付き合い方、

デトックス方法を知っておくと

安心ですOK

 

 

《生活習慣の内容》

ダイヤオレンジ睡眠の質を上げる方法

ダイヤオレンジ電磁波の避け方

ダイヤオレンジ身体を冷やさない日用品の選び方

ダイヤオレンジアレルギーを起こす日用品の避け方

ダイヤオレンジデトックスの方法

などを取り入れる事で

痩せるスピードがアップしますグッ

 

 

毎日使う日用品も食事と同じくらい大切。

避ける事が出来ないので

排出する事で健康な身体へ導きます。

 

 

 

特徴③(マインド習慣)

 

 

丸ブルー自己肯定感が低い

丸ブルーネガテイブ思考

丸ブルー他人軸で考えてしまう

など

考え方も大切。

痩せない原因にもなります。

 

 

実際に、幸せ感の少ない方は

どうしても過食になってしまいますえーん

幸せホルモンが欲しくて甘い物がやめられないんです。

(実は私もです。)

 

 

まず、

どんな自分になりたいか!!

どんな自分なら好きになれるのか!!

最終的な目的は『人生を幸せに生きて欲しい

「自分と向き合う機会になれば良いな!」と思っています飛び出すハート

 

 

《マインド習慣の内容》

ダイヤオレンジ幸せホルモンの分泌の仕方

ダイヤオレンジポジティブ思考になる方法

ダイヤオレンジ自己肯定感の上げ方

ダイヤオレンジストレスの解消方法

などでストレスフリーを目指しますグッ

 

 

1番痩せない理由が『ストレス』という方もいます。

今日のストレスは今日の内にしっかり吐き出し、

自分でコントロールできる習慣が身に付くと

私は楽に生きられるようになりましたグッ

 

 

 

  まとめ

 

 

少しの意識と行動で身体は変わって行きます飛び出すハート

大切なのは

身体と心が喜ぶ習慣を

自分に合った方法で続けること

 

 

自分ではなかなか気づけない癖も

プロが一緒なら安心びっくりマーク

習慣になるまでサポートするので

卒業後は体重管理がご自分でできる様になります。

 

 

まずは勇気を出して

【無料の初回カウンセリング】

にお越しください。

 

 

現在のお悩み

痩せたらどうなりたい!?

痩せたら何がしたい!?

などをお聞かせいただき

解決策を一緒に見つけていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

パーソナルダイエットコースは

クローバー3ヶ月コース

クローバー6ヶ月コース

クローバー12ヶ月コース

のコースをご用意しています。

 

 

習慣や意識が変わる事で、

10年先も20年先も元気で動ける身体をつくり

若さと健康を叶えましょう気づき

 

 

 

ダイエットコースのご案内

 

 

☆12ヶ月コース

《体質改善しながら痩せたい方》

・個別指導30回    (60分×30回)

 500,000円

※お薬を服用されている方、食生活が乱れている方におススメのコースです。

 

 

☆6ヶ月コース

《自分のペースでゆっくり痩せたい方》

・個別指導24回   (60分×24回)

 300,000円

※生活習慣をしっかり身に付けたい方におススメのコースです。

 

 

☆3ヶ月コース

早く痩せたい方》

・個別指導12回  (60分×12回)

 150,000円

※短期集中、早く痩せたい方におススメのコースです。

 

 

☆モニター3ヶ月コース

《月1回お写真提供、口コミ提供要

 ・個別指導

 ・よもぎ蒸し    5回

 ・ダイエット整体  5回

 ・耳つぼ(ご希望の方のみ)

  180,000円

 

 

☆モニター3ヶ月コース

《月1回お写真提供、口コミ提供要

 ・個別指導

 ・よもぎ蒸し    10回

 ・ダイエット整体  10回

 ・耳つぼ(ご希望の方のみ)

  200,000円

 

 

全てのコースに

・早く痩せる調味料選びサポート

・ミネラルたっぷりだし粉プレゼントプレゼント

・期間中相談無制限

・幸せのバランスシート(ワクワクシート)作り

・身体がよろこぶレシピプレゼント

・卒業後のアフターフォロー

など10の特典が無料でついていますキラキラ

 

 

更に

宝石ブルーよもぎ蒸し

宝石ブルーダイエット整体

があなたのダイエットをサポート飛び出すハート

 

 

パーソナルダイエット』で身体の中をリセット

美容整体』で外から歪みをリセット

よもぎ蒸しメンタルサポート』でストレスをリセット

これが『健康に痩せる』一番の近道です。

 

 

私も53歳でこれだけ変われました❤️

 

 

 

 

卒業後もずーっとキープでき

一生の宝物だと思っていますプレゼント

 

 

次はあなたの番です😊🎶


 

カウンセリングでお会いできる日を楽しみにいていますウインク

(オンラインも可能です。)

 

 

 

        🌸サロンReve🌸

     ダイヤオレンジパーソナルダイエット

     ダイヤオレンジ 美容整体、小顔・正顔

     ダイヤオレンジよもぎ蒸し

       

【住所】京都府宇治市木幡南山66-47

 

【電話番号】090-8375-4895

 

【営業時間】10時~21時

                (最終受付19時)

 

【定休日】月曜日

 

【最寄り駅】六地蔵・木幡・黄檗

 

 ダイヤオレンジ女性限定

 ダイヤオレンジ完全予約制

 ダイヤオレンジ駐車場有り
     地図
 

  ダイヤオレンジ メニュー
    ダイヤオレンジパーソナルダイエットとは
    ダイヤオレンジ よもぎ蒸しとは


         クローバーお気軽にお問合せ下さいクローバー

          お電話でのご予約はこちら
          メールでのご予約はこちら

                24時間ネット予約
                 ラインで予約する
                        ↓↓↓
                 友だち追加
                  ID検索の場合は
                  「@488fyvvv」
                を検索してください。
 プレゼントライン登録でクーポン進呈中プレゼント
(必ずスタンプかコメントをください)